釣り、お魚の話題???

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着のオネェちゃんに一言^^;

<<   作成日時 : 2004/09/19 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
釣りをしているとフィールドが海ってことで、他のいろいろなレジャーを楽しんでいる人たちと遭遇しますね。
例えば一番多いのがサーファー軍団で、時期と場所によっては海水浴の人たちとか・・・・
特別なもので、夜の怪しいフィールドでは怪しい方々と遭遇することもあったかもw
この話はまた後日気が向いたらするとして、
さて、海辺で戯れる子供達を見ながら釣りを楽しむのは、心和やかな気持ちになり、これもまたいいかもしれませんが、戯れるのが若いオネェちゃんだったらどうします?
別にどうこうすることは出来ないし、相手にはこっちなど眼中に無いって事は判っていても、心ときめくのは私だけでしょうか?←いや、別に疚しい気持ちはありませんが^^;
実はこんな事がありました。
離岸テトラでクロダイ釣りをしていた時のことですが、若い女性二人組が海水浴を楽しんでいました。始めは岸辺近くで彼女達は遊んでいましたが、そのうちの一人がなんと我々が釣りをしている離岸テトラに上陸してきたのです。
私が見る(彼女全体を(スゲー!))と彼女も見つめ返してきました^^
彼女
「なにが釣れるんですか?」
私(ちょっぴり意地悪したくなって、しかしどもりながら)
「サカナだょ」
彼女(テトラに腰掛けながら)
「・・・・・」
私は次に発する彼女の美声を超期待しながら、釣りどころではない自分にちょっと恥じらいを感じずにはいられませんでした。
すると、一応エサを投入しアタリを待っている手前、形だけの釣りと言えど穂先をひったくるようにクロダイが掛かってしまい、我に返りここぞと言わんばかりにオーバーアクションでカッコよく(つもり)やりとりし、45cmほどのをランディングに成功しました。
私(チラっと彼女の方を見ながら)
「ふぅ・・・・」
彼女
「うわぁースゴイ!」
この時の私は、恐らく極限まで伸びた鼻の下を戻すことができず、みっともないったらなかったかもw
そして、釣り上げたクロダイをストリンガーに掛けたいのですが、なんとストリンガーの縛ってあるテトラに彼女は腰掛けています。^^;
接近のチャンス到来w

「あのー、そのひもにこれ掛けたいのでちょっとゴメンね。」
彼女
「???」
私(あわゆくヒモパンのヒモをつかむところを堪えてw)
「これストリンガーって言うんだょ」
彼女(ひもの先の海中の既に掛かっているクロダイを見て)
「うわぁーいっぱいでスゴイ!」
更に彼女
「オ・ジ・サ・ン!!それって食べられるんですか?」

ガーン!
彼女の発した何気ない言葉「オジサン」で、私は再度我に返り、その後の邪な妄想的想像が音を立てて崩れ去るのに気が付きました。

しかしその日の彼女の着ていた水着といったら、どう表現したらいいのか?
つまり、ずばり「ハ・ダ・カ」に近く、目の保養になった事はちょっぴり得したかもね^^

更に、この体験が出来たのは私だけで、反対の先端付近にて釣りをしていた仲間二人は、この様子を顔だけこちら方向に釘づけで伺っており、その姿がなんとも滑稽で印象的でしたw

写真は実物ではありませんが、こんな感じの彼女でした^^;
お〜い!ハダカで泳ぐなょw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
www.idlemuscle.com/testosterone/
__IlF_BB__OOG __A__b_HHH/EFu_u_O ...続きを見る
www.idlemuscle.com/t...
2017/02/11 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着のオネェちゃんに一言^^; 釣り、お魚の話題???/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる