釣り、お魚の話題???

アクセスカウンタ

zoom RSS メーターオーバーのガシ!?

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:52  

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 3

今年3月にアラスカ州沖合のベーリング海にあるプリビロフ諸島南部で、トロール漁船が水深630mの海中で、体長約1m12cm、重さ27.2kgという超巨大なヒレグロメヌケを捕獲したと、アラスカ州漁業科学センターが発表。
このヒレグロメヌケはご存知メバル、カサゴの仲間で、ここまで成長するのに、100年以上は経っていると言われるが、いったい何を食べて生きていたのだろうか?この大きさだとタラなんかも丸呑みしてたのかも知れない。
もしクロダイも100年生きたらこのサイズになるのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
100年生きた挙句の果てが“捕獲”だなんて…
100歳の長寿メバル、ベーリング海で捕獲(読売新聞)ベーリング海で3月中旬に捕獲されたメバルの一種が、推定年齢100歳前後の長寿魚だったことが、米海洋大気局(NOAA)の調査でわかった。URL:http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070409i505.htm... ...続きを見る
TokyoMan's Blog
2007/04/10 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/25LrTrRv
マサマサ
2008/06/14 16:17
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/P7EEQHbx
祖千ン
2008/07/19 23:11
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/bn2fUckx
虎とら
2008/09/06 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーターオーバーのガシ!? 釣り、お魚の話題???/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる